日常生活

【徹底レビュー】キッチンエイドのハンドミキサーをブログで口コミ!

この記事は約14分で読めます。

こんにちは。たひろ夫婦です。
本日は数あるブログからTaHiRo Blogをご覧いただきありがとうございます。

今回のTaHiRo Blogでは、私たち夫婦が先日購入して実際に使用している『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』についてブログで口コミと称して詳細まで徹底的にレビューをしていきたいと思います。

この記事では、『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』について以下のことがわかるようになっています。

  1. 仕様概略
  2. カラーバリエーション
  3. 外観寸法と重量
  4. 外箱
  5. 同梱物
  6. おすすめポイント
  7. 改善して欲しい点
  8. 使い方

これから『 キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH) 』の購入を検討されている方達のために、とてもわかりやすい情報が満載の記事になっていますので、是非とも最後まで読んでいただき購入される際の参考にして下さい。

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーの基本仕様

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使用風景

仕様概略

 メーカー キッチンエイド/KitchenAid
商品名9段階変速ハンドミキサー
型番9KHM928WH
電源AC100V(50Hz/60Hz)

カラーバリエーション

出典:KitchenAid公式HP(https://www.kitchenaid.jp/ja_jp.html)
  1. ホワイト
  2. キャンディーアップル
  3. ブラック

外観寸法と重量

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの外観寸法1
キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの外観寸法2
  • 縦×横×高さ(アタッチメント除く):約20[cm]×約8[cm]×約15[cm]
  • 重量(アタッチメント除く):約1.1[kg]
  • コード長さ:約1.5[m]
Sponsor Link

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーのパッケージ

外箱

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの外箱

同梱物

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの同梱物
  1. 本体
  2. リキッドブレンダー
  3. ワイヤーホイップ
  4. ダブルドゥーフック
  5. ダブルターボビーター
  6. アタッチメントケース
  7. 取扱説明書
  8. 保証書

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーのおすすめポイント

これまで使ってきたどのハンドミキサーよりも音が静か!

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーのおすすめポイント1

『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』では、一般的なハンドミキサーで使用されているACモーターではなくDCモーターが採用されていることで、これまで私が使用してきたどのハンドミキサーよりも音が静かです。

もちろん変速を大きくするにつれて音は少しずつ大きくなりますが、最大変速にしてもうるさいと感じない程の音量で、初めて使ったときは感動でした。
子どもが産まれてからは、趣味のお菓子作りは子どもが寝た後か起きる前にしているので、私にとって音が静かなのはとても助かっています。

豊富なアタッチメントで幅広い料理に対応!

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーのおすすめポイント2

『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』は、左からリキッドブレンダー、ワイヤーホイップ、ダブルドゥーフック、ダブルターボビーターの4つのアタッチメントが付属しており、お菓子作りからパン作り、スープ等の攪拌が出来ます。

私はお菓子作りが趣味なので、ハンドミキサーでダブルターボビーターとワイヤーホイップのアタッチメントの使い分けができるのがとても嬉しいです。
また、これまではパン作りの捏ねる作業を少し面倒に思いパン作りにはなかなか手が出せませんでしたが、このハンドミキサーにはダブルドゥーフックのアタッチメントもあるので、これからベーグルなどのパン作りにも挑戦してみようと思っておりとても楽しみです。

調理方法に合わせて細かく速度調整が可能!

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーのおすすめポイント2

『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』は 、先述した通りDCモーターを採用しているので他メーカーのハンドミキサーよりも速度調整を細かく9段階で調整することが可能になっています。

速度を細かく調整できることで、メレンゲやバタークリームなど長時間混ぜ合わせる必要があるものはスピーディに作ることができ、小麦粉を使った生地など混ぜ過ぎてはいけないものは様子をみながらじっくりと混ぜることができるので、このハンドミキサー1台でお菓子作りの幅がとっても広がりました。
自分の調理スキルが上がったように感じとても満足しています。

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーの改善して欲しい点

コードレスではなく使用時は近くにコンセントが必要

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの改善して欲しい点

『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』は、コードレスではないので使用時に近くにコンセントが必要だったり、コードが邪魔になったりとコードレスタイプのハンドミキサーと比べると若干不便に感じるかもしれません。

実際に使用してみたところは、コードの長さは〇〇[m]と十分な長さがあり、また、ハンドミキサー本体の左右方向にコードを固定できたりとコードレスではないことに対して工夫がされた構造になっているので特に不便は感じていません。

Sponsor Link

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーの使い方

アタッチメントの取付け方法

①アタッチメントには左右があるので取り付け部のイラストを確認して取付けます。

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方1
キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方2

②取り付け部にアタッチメントをカチッと音がするまでしっかり差し込みます。

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方3

使用方法

①電源をオン(スイッチを左側スライド。)すると、取り付けたアタッチメントがゆっくりと回転し始めます。

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方4

②材料に合わせて▲/▼ボタンでスピードを調節します。

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方5

※取扱説明書に材料に合った適切なスピードが記載されているのでそれを参考にしましょう。

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方6

アタッチメントの取外し方法

①背面のボタン(スピード表示の上部)を押すとアタッチメントを取り外すことができます。

キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサーの使い方7

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーのまとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回レビューした『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』はいかがだったでしょうか?
私たち夫婦が実際に使用してみて、とても便利で皆様におすすめできるアイテムだと思います。

最後に今回紹介した『キッチンエイド/KitchenAidの9段階変速ハンドミキサー(型番:9KHM928WH)』のおすすめポイントについてまとめておきます。

☑ 9段階変速で食材によって細かくスピード調整が可能。

☑ パワフルなのにとっても静かで時間や場所を気にせず使用可能。

☑ 豊富なアタッチメントで材料に合わせた幅広い調理が可能。

キッチンエイド 9段階変速ハンドミキサーのご購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました