Uncategorized

TaHiRo Blogの運営者”たひろ夫婦”について自己紹介

この記事は約4分で読めます。

皆様、TaHiRo Blogへようこそ!!

初めまして!!私たちはTaHiRo Blogを運営するたひろ夫婦と申します。

本ページでは、私たち夫婦とたひろBabyについてと私たち夫婦の出会いか現在までの歴史について紹介したいと思います。


私たち夫婦はずっとブログ運営に興味を持っていて、2020年4月からついにこの『TaHiRo Blog』を立ち上げました。

早いもので、ブログ運営も現在1年が経過し100記事を更新しました。

とてもマイペースな状況なのですが私たち夫婦がおじいちゃんとおばあちゃんになるまで継続するというのが最近の目標になっています。

今回の自己紹介でTaHiRo Blogを訪れたくさんの記事を読んでくれる方々に、私たちたひろ夫婦の人となりが少しでも知ってもらえたらなと思いますので、是非お時間のあるときに読んでもらえると嬉しいです。

About us(私たちについて)

たひろ夫(ポジション:旦那)

  • 年齢:30後半(2021/4時点)
  • 仕事:会社員(日系大手企業)
  • 趣味:海外旅行
       インテリアコーディネート
       株式チャートを眺め一喜一憂する
       DIYする妄想(たまに実現します。)
       ランニング・筋トレ
  • 好き:焼肉、寿司、カニ、お酒
  • 嫌い:貝類、海藻、生臭いもの全般

たひろ妻(ポジション:嫁)

  • 年齢:30前半(2021/4時点)
  • 仕事:会社員(外資系企業)
  • 趣味:海外旅行
       ミュージカル鑑賞
       お菓子作り
       紅茶をしばく
       音楽を聴く、熱唱する
  • 好き:アイス、チョコレート、ピザ、お酒
  • 嫌い:パクチー、八角
  • メモ:育休中(2020/11月出産)

たひろBaby(ポジション:癒し係)

  • 年齢:0歳
  • 仕事:くったくのない笑顔を振り撒く
  • 趣味:指しゃぶり
       抱っこの要求
  • 好き:母乳
  • 嫌い:搾乳した母乳
  • メモ:自他共に認めるしっかりとした顔(0歳とは思えない。)
Sponsor Link

Our History(私たちの歴史)

  • 2015/春
    出会い

    たひろ夫が勤める会社に派遣社員としてたひろ妻が現れました。

  • 2015/冬
    お付き合い開始

    遊んでいるうちにいつの間にかお付き合いすることになりました。

  • 2017/春
    同棲開始

    同棲をきっかけに2人が大好きな神戸にマンションを購入・引っ越しました。

    夏は神戸の花火を一望できるお気に入りのマンションです。
    神戸ハーバーランドまで近く毎週のように遊びに行っています。
  • 2017/春
    たひろ妻転職

    たひろ妻が派遣社員 → 外資系企業の正社員にキャリアアップしました。

  • 2017/春
    入籍

    両家の顔合わせ後すぐに区役所へ直行しました。

  • 2018/夏
    挙式@軽井沢

    挙式は軽井沢でリゾート気分を味わいながら家族だけで行いました。

    旧軽井沢にあるKIKYOというホテルで挙式しました。
    木々に囲まれた綺麗なチャペルでした。
  • 2019/秋
    新婚旅行@シンガポール&モルディブ

    新婚旅行は2か国を満喫してきました。

    シンガポールにて
    モルディブにて
  • 2019/冬
    株式投資開始

    50歳までに富裕層を目標にしています。

  • 2020/春
    TaHiRo Blog開始

    何となく始めたものの今では夫婦共通の趣味になりました。

    1年間で100記事とマイペース更新継続中です。
  • 2020/秋
    出産

    元気な長男が産まれて来てくれました。感謝です。

  • 現在

たひろ夫婦からのメッセージとブログの意気込み

私たち夫婦の自己紹介&歴史を最後までお読み頂きありがとうございました。

まだまだ未熟な私たちですが皆様のお役に立てるような記事を書いて書いて書きまくってどんどん発信していきたいと思いますのこれからもどうか末永くよろしくお願いします。



最後に、私たちたひろ夫婦はTwitter、Instagramもやっていますので良かったらこちらも是非フォローして下さいね。

たひろ夫婦のTwitter(主に夫が運営しています。)

たひろ夫婦のInstagram(主に妻が運営しています。)

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました