神戸グルメ

Uber Eats @神戸 Crazy Burrito

この記事は約3分で読めます。

1. Intro

こんにちは。たひろ妻です。

コロナの影響で、ほとんど家の中で過ごす毎日を送っていますが
どうしてもメキシカンが久しぶりに食べたくなり、
今回初めてUber Eatsに挑戦してみました!!

2. Uber Eatsについて

Uber Eatsでは
料理の種類ごとや何が食べたいかなど検索でき、
お店を選んだらメニュー、どこまで来てもらうか、
使うクレジットカードなどを選んで注文ボタンを押すだけです!

メニューさえ決めてしまえば、
3分かからないくらいで注文できます。

そのあとは、画面に地図があるので、
配達をしてくれる人の動きをみて今どの辺りかなど大体わかるので、
時間の予測も出来てとっても便利でした。

Sponsor Link

3. Crazy Burrito(クレイジーブリトー)

私が選んだのは、
三宮にあるCrazy Burrito(クレイジーブリトー)というお店のブリトーです:)
*ブリトー(Burrito)は、
 小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理

・Uber Eats

https://www.ubereats.com/jp/kobe/food-delivery/クレイシーフリトー-crazy-burrito/srbGEPG_SuahGVBm4Jak0w

・食べログ

クレイジーブリトー (三宮(神戸新交通)/メキシコ料理)
★★★☆☆3.30 ■本格的なカリフォルニアブリトーが味わえるお店!!タコライスも絶品!! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

4. Menu@Crazy Burrito(Uber Eats)

◆ブリトー
・シュリンプビーフステーキ(レギュラーorラージ)
・スパイシーアボガドダブルチーズステーキ(レギュラーorラージ)
・ダブルチーズグリルチキン(レギュラーorラージ)
・ベジタリアン(レギュラーorラージ)
・グリルステーキブリトー(レギュラーorラージ)
・アボガドダブルチーズステーキ(レギュラーorラージ)
・アボガドシュリンプサワークリームブリトー(レギュラーorラージ)
・ダブルチーズガーリックステーキブリトー(レギュラーorラージ)
・ダブルチーズテリヤキブリトー(レギュラーorラージ)
・キーマカレーブリトー(レギュラーorラージ)
・ベジタリアンスパイシーブリトー(レギュラーorラージ)
・ベジタリアンサワークリーム&スパイシービーンズ(レギュラーorラージ)

◆サイド
・トルティーヤチップス
・ナチョス
・タコライス(レギュラーorラージ)
・スパイシーケサディーヤ(レギュラーorラージ)
・ケサディーヤ(レギュラーorラージ)

◆ドリンク
・ルートビア
・A&W クリームソーダ
・ドクターペッパー(チェリー)
・セブンアップ
・ゼロコーラ
・コーヒー(ホット)
・コーヒー(アイス)
・カフェラテ(ホット)
・カフェラテ(アイス)
・カプチーノ(ホット)
・カプチーノ(アイス)

Sponsor Link

5. 商品注文、到着

グリルステーキとグリルチキンと1つずつ注文したのですが、
ひとつ1600円くらいでした。(お店だともう少し安いと思います)

プラスサービス料320円(税込)と配送手数料が100円(税込)かかりました。

楽しみに待っていたブリトー…. 受けっとった瞬間のずっしり感がすごい : P

半分に切ってみました!
具がぎっしり美味しそう♪

お味は。。。
ピリ辛でスパイスが効いててとっっても美味しかったです!!

夫は一つぺろりと食べてましたが、
私は半分でお腹いっぱいになるくらいのボリュームでした。: O

一緒についてるソースをかけると少し酸味がまして
また違ったおいしさでした。

外食ができない分、
少し高くはなりますが外食気分を家で味わえて満足なランチでした。

ブリトー以外にも色々とメニューがあったので、
メキシカンな気分のときは是非是非お試しください: )

ではまた~♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました