買ったものレビュー

赤ちゃんの初めてのおめかしに!日本製のクマの白いベビードレスをレビュー

買ったものレビュー
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

1.Intro

こんにちは。たひろ妻です。

出産の為の入院の際の持ち物として必要なものの一つに、赤ちゃんの退院時の洋服があります。
入院中の服は私の分も赤ちゃんの分も貸してもらえますので、とりあえず退院用のものだけ必要なのですが、性別が分かる前はセレモニードレスを買うか白い服を買うか迷っていました。
性別が男の子と分かったので、ドレスじゃなくて白い服にしよう!と思って色々探していたのですが、お手頃で良さそうなものが見つかったので購入しました♪

2.白のツーウェイオール

こちらが実際買った洋服です!! 帽子とセットで買いました。(別々でも買えます)
帽子はいるか迷ったのですが、12月退院ということで寒いかなと思ったのと可愛かったので買ってしまいました : ) ツーウェイオールが1,980円で帽子が1,210円です。安い・・・

どちらも安心の日本製で、生地も3種類(天竺・スムース・接結)から選べます。
冬産まれということで私はスムース生地を選びました。
サイズは50cmになります。


帽子がくまさんで可愛いです♪
値段はお手頃ですが、生地も全然安っぽくて見えなくてあったかそうでいい感じです!!

3.購入先

こちらから購入しました : )
セットで3,190円だったので、いい買い物が出来たと思います!
楽天で一番売れているツーウェイオールと書いていたので、同じ服の子がいるかもな~と思ってます。笑

4.まとめ

赤ちゃん用品ですが、どれにどのくらい値段をかけていいのか迷いますね。すぐ大きくなると聞くので服は安めで他の長く使えるものにお金を使ったらいいのかな~と思ったり、高い服の方が着心地が良くて長持ちして結局いいのかな~と思ったり、色々考えます。笑 でも今回初めてベビー服を買ってみて、お手頃なのを買ってみたのですが、全然生地も良かったのでお手頃価格で集めてもいいなと思いました^^

もっと何着か買わないと退院後困ってしまうので、近いうちにベビー下着やベビー服見に行かないとです! そろそろ本格的に色々と揃えなければあっという間に一日が過ぎてしまう…
がんばります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました