出産・育児

【徹底レビュー】珈琲実験室 オリジナルカフェインレス カフェラテベースをブログで口コミます!

この記事は約2分で読めます。

1.Intro

こんにちは。たひろ妻です。

突然ですが私はコーヒーがすごく好きで、朝や昼食後、おやつの時間くらいにコーヒーが飲みたくなります。ブラックもカフェラテも好きですが、基本的に無糖が好きです。
今年はテレワークが続いていますので家でもコーヒーが飲みたくなるのですが、妊娠中ということがありあまりカフェインが取れないので、ノンカフェインかディカフェのコーヒーを探していたところ、Oisixでとっても便利で美味しいコーヒーを見つけたのでShareしたいと思います!!

2.珈琲実験室のカフェインレスカフェラテベース

オススメのコーヒーはこちら、珈琲実験室の”Original Decaf Latte Base(オリジナルカフェインレスカフェラテベース)”です!こちらは、カフェインを97%以上除去したものですので、妊婦さんや夜寝る前に飲んだりするのにはぴったりではないかなと思います ^^



カフェラテベースですので牛乳と割るのですが、割合は1:2で、500mm入っていますので10~12回楽しめます。無糖なので自分の好きな甘さに調整できますし、ホットでもアイスでもいけるのでとっても重宝します!!
金額はOisixで税込み538円なので、コンビニなどで買うよりも安くしめます。

手軽ですごく美味しいので、私は結構一瞬で飲み切ってしまって、現在2本目を注文中です♪

◆Oisixとは

注文した食材や食料品を届けてくれるサービスです。無農薬等のこだわりある商品が多数あるので興味がある方はまずはおためしセットから始めてみてはいかがでしょうか。

Sponsor Link

3.Oisix以外でも買える?

これはOisixでしか買えないのかな~と思って調べてみると、株式会社珈琲実験室のHPを見つけました!でも残念ながらカフェラテベースはありませんでした…。楽天などでも探してみましたがなかったので、かなり限定的な販売なのかもしれません。

ただ、他の商品もどれもとっても美味しそうだったのでまた注文してみたいなと思います。

参照元:株式会社珈琲実験室 Official Site http://www.coffee-labo-co.com/item.html

4.最後に

妊娠すると、これまで食べれるものが食べれなくなったりするので、新しいものを色々と試せますね : ) 最近よく飲んでいるノンカフェインの紅茶もあるので、それもまた紹介します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました