神戸生活

夫婦で神戸ランチ@HARBOR CAFE(ハーバーカフェ)

神戸生活
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

1.Intro

こんにちは。たひろ夫です。

本日から仕事です。昨日が私の夏休み最終日でした。ということで昨日は美味しいランチを食べて少しでも元気を出そうということで久しぶりにHARBOR CAFE(ハーバーカフェ)にランチしに行ってきました。ここは神戸駅周辺ではオススメの美味しい&おしゃれなカフェなので今回みなさんに紹介しようと思います。ではどうぞ!!

2.HARBOR CAFE(ハーバーカフェ)のアクセス

2.1. MAP

2.2. 道順

HARBOR CAFEはホテルクラウンパレスの1Fにあります。JR神戸駅から道順を紹介しておきます。

  1. JR神戸駅を出たら地下(DUO KOBE)に降ります。
  2. エスカレーター(もしくは階段)を降りてそのままumieの方向に歩いていきます。
  3. まっすぐ歩いていくと突当りの右手にホテルクラウンパレスの入口があります。
  4. エレベータか階段で1階に上がるとHARBOR CAFEがあります。

3.HARBOR CAFE(ハーバーカフェ)の雰囲気

3.1.店外の雰囲気

ホテルクラウンパレスの1Fフロント前に入口があります。

3.2. 店内の雰囲気

店内は広くてお洒落綺麗な感じです。様々なタイプのテーブルがあります。

4.HARBOR CAFE(ハーバーカフェ)のメニュー

メニューはこんな感じです。

ランチメニューは11:00~15:00までで、パスター、ハンバーガー、オムライス、カレーがあってサラダとスープ、ドリンク付いています。どれも美味しそうですね。もちろんCAFEメニューを注文することもできます。

5.本日のオーダー@HARBOR CAFE(ハーバーカフェ)

5.1.たひろ夫のオーダー

HABOR CAFEオリジナルハンバーガー+オレンジジュース

+150円でオレンジジュースをつけました。ハンバーガーは厚切りのベーコンとジューシーなハンバーグ、レタスとトマトなんかがサンドされています。思っていたよりボリュームいっぱいでお腹いっぱいになりました。ポテトもいい塩加減で美味しかったです。

5.2.たひろ妻のオーダー

淡路島玉ねぎをたっぷり使ったデミオムライス(ランチメニュー)


見るからに美味しそうですね~!!ランチメニューはサラダーとスープ、ドリンクがセットになっています。オムライスとスープを1口だけ食べさせてもらいましたがどちらも美味しいかったです。

6.HARBOR CAFE(ハーバーカフェ)の感想

今回はカフェメニューのオリジナルハンバーガーとランチメニューのオムライスを頂きましたが、どちらも絶品に美味しい料理でした。店内もお洒落で落ち着いた空間になっていてカップルやファミリー、1人で来られている方もいてふらっと入りやすい感じでした。神戸駅近辺に遊びに行った際は是非ランチ食べに行ってみて下さい!!おすすめですよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました