神戸の生活について

【正直なる神戸食レポ/ハンバーガー】BRISK STANDをブログで口コミ@神戸元町商店街

この記事は約5分で読めます。

作成日:2021年4月22日

こんにちは。たひろ夫です。

今回の正直なる神戸食レポでは神戸元町商店街エリアにあるハンバーガー屋さん『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』についてブログで口コミしていきます。

【本記事でわかること】

  1. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』の営業情報
  2. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』のアクセス
  3. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ
  4. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』に実際に行ってみた感想

TaHiRo Blogの正直なる神戸食レポシリーズでは、神戸の美味しい飲食店について私たちが実際に行って頂いてきたメニューを写真付きでできる限りわかりやすく食レポしております。

神戸元町商店街エリアで美味しいハンバーガー屋さんを探している方や『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』はすでにチェック済みでこれからちょうど行こうと思っていたんだよという方にとっても参考になる情報もあるかと思いますので是非本記事をご活用ください。

Sponsor Link

1. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』の基本情報

BRISK STANDの店頭

1.1. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』の営業情報

こちらが『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』の営業情報です。

 ジャンル ハンバーガー
営業時間10:50~16:00(無くなり次第Close)
定休日木曜日、金曜日、不定休
住所兵庫県神戸市中央区元町通5-4-8 三木ビル 1F
電話番号090-6677-2898
カード利用不可(paypay可)
個室無し
たばこ全席禁煙
駐車場無し
(近隣にコインパーキングあり)

※上記は本記事作成時点の情報になりますので、ご利用の際は事前に店舗にご確認下さい。

1.2. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』のアクセス

『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』は以下の駅から徒歩圏内と好アクセスのところにあります。

  • JR 元町駅から徒歩8分
  • 市営地下鉄 みなともとまち駅から徒歩3分
  • 阪神 西元町駅から徒歩2分
  • 阪急 花隈駅から徒歩4分
Sponsor Link

2. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』を食レポ

2.1. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ

コロナビール(写真左) & レモンスカッシュ(写真右)

お昼からすみません。もちろん私はビールを頂きました。
レモンスカッシュは甘さ控えめで甘すぎるのが苦手な人でも大丈夫だと思います。
レモンは無農薬で食べれるそうです。

BRISK STANDのコロナビールとレモンスカッシュ

チーズバーガー(サラダ、ドリンクセットにハラペーニョをトッピング)

妻はチーズバーガーのセットにハラペーニョをトッピングしまいた。
トッピングのハラベーニョがたくさん入っており辛いのが好きな方にはおすすめです。
バンズに全粒粉が使われおり全粒粉の風味が感じられるほんのり甘い感じでした。
玉ねぎは甘く煮つめられていてパティとチーズととてもマッチしていました。

BRISK STANDのチーズバーガー
BRISK STANDのチーズバーガ拡大

ベーコンチーズバーガー(単品)

外側がカリっと焼きあがった肉厚のベーコンが弾力のある国産牛100%牛肉のパティと一緒に良い食感を出しておりベーコン自体の旨味もすごく感じることができるボリュームでした。
単品でもポテトが付いておりポテトはスパイスが効いて外側カリっと中がホクホクな感じでした。

BRISK STANDのベーコンチーズバーガー
BRISK STANDのベーコンチーズバーガー拡大

2.2. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』に実際に行った感想

ずっとお店の前を通る度行きたいと思っていた『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』についに行くことができました。
いつもお客さんが多いのでわざわざ有給休暇をとって平日に行きました。

『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』のハンバーガーを食べた感想としては想像していた以上に美味しくてボリュームもありとても大満足のハンバーガーでした。
お客さんがいつもいっぱいな理由がわかりました。

メニューは今回頂いたハンバーガーの他にもゴルゴンゾーラ、アボガド、スイートチリバーガーなどがありどれも美味しそうでアルコールメニューもビール、ウイスキー、カクテルが置いてありました。

また”切ったやつ”という一度焼き上げたバーガーを半分にカットしその断面を鉄板で肉汁を吸わせながらさらに2度焼きするという少し変わったメニューもあり、次行ったときにトライしたいと思いました。

BRISK STANDのメニュー
BRISK STANDのメニュー

店内には4人席が1つ、2人席が2つ、1人席が2つあり、ハンバーガー屋さんらしいアメリカンでポップで雑多な感じのテイストのインテリアになっていて気分がウキウキしてしまうような雰囲気でした。

BRISK STANDの店内雰囲気
BRISK STANDのテーブル上の様子
Sponsor Link

3. 『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』のまとめ

今回の正直なる神戸食レポを最後までお読み頂きありがとうございました。

今回紹介した『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』はいかがだったでしょうか?

たひろ夫婦おすすめのとっても美味しい神戸のハンバーガー屋さんですので是非近くにお越し際は立ち寄ってみて下さいね。

最後に『BRISK STAND(ブリスクスタンド)』についてのまとめです。

☑ JR元町駅、市営地下鉄 みなともとまち駅、阪神 西元町駅、阪急 花隈駅からいずれも徒歩圏内でありとても好アクセス。

☑ バンズは全粒粉の風味が感じられほんのり甘く美味しい。

☑ 国産牛100%パティはとても弾力があり煮玉ねぎとの相性も抜群で美味しい。

☑ “切ったやつ”という一風変わったバーガーメニューもあり是非挑戦したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました