神戸グルメ

【正直なる神戸食レポ/ジェラート】THE Chain Locker Coffee & Gelato Standをブログで口コミ@神戸元町

この記事は約4分で読めます。

作成日:2021年4月20日

こんにちは。たひろ夫です。

今回の正直なる神戸食レポでは神戸元町エリアに2021年3月にオープンしたばっかりの『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』というジェラート屋さんについてブログで口コミをしていきたいと思います。

【本記事でわかること】

  1. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』の営業情報
  2. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』のアクセス
  3. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ
  4. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』に実際に行ってみた感想

本記事では私たちが実際に行って頂いてきたメニューを写真付きでできる限りわかりやすく食レポしています。

これから神戸元町エリアで美味しいジェラート屋さんをお探しの方や、すでに『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』はチェック済みでこれからちょうど行こうと思っていたという方達にとっても参考になると思いますので是非ご活用ください!!

1. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』の基本情報

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standの店頭

1.1. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』の営業情報

こちらが『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』の営業情報です。

 ジャンル ジェラート、カフェ
営業時間11:00~22:00
※コロナ対策として暫くの期間は19:00閉店とのこと。
定休日不定休
住所兵庫県神戸市中央区栄町通5-1-1
電話番号
カード利用不可
個室無し
たばこ全席禁煙
駐車場無し
※近くにコインパーキング有り。

※上記は本記事作成時点の情報になりますので、ご利用の際は事前に店舗にご確認下さい。

1.2. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』のアクセス

『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』は市営地下鉄海岸線みなと元町駅から徒歩1分のところにあります。

Sponsor Link

2. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』を食レポ

2.1. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ

マルスギ緑茶とキャラメルナッツ(写真左) & ベルガモット(写真右)

マルスギ緑茶とキャラメルナッツは緑茶の風味とキャラメルナッツの相性が良かったです。
ベルガモットはアールグレイの風味の中に柑橘の味がしてさわやかでさっぱりした味でした。

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standのジェラートその1

イタリアンチョコレート(写真左) & チョコラート(写真右)

イタリアンチョコレートはアーモンドが入ったクリーミーで滑らかなチョコレート味でした。
チョコラートはチョコレートをそのまま食べているような感覚のとても濃厚な味でした。

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standのジェラートその2

アメリカンコーヒー

くせが無くジェラートにもぴったりな飲みやすいコーヒーでした。

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standのアメリカンコーヒー

2.2. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』に実際に行ってみた感想

今回、妻と私で合わせて4種類のジェラートを頂きましたがどれも外れなくとても美味しかったので私たちにとってリピート必死のジェラート屋さんになると思います。

ドリンクメニューにはコーヒーやカフェラテ、カプチーノ等の他にもビールやワインのお酒メニューもあり、ジェラートとワインの組み合わせなんて想像するだけで最高です。
今回はテイクアウトだったのでお酒は注文しませんでしたが次回こそはお酒頂きたいと思います。

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standのメニュー表

路地の中にありこじんまりとしたお店ではありますが店内外ともお洒落に纏まっていて良い雰囲気のお店で店内で食べれる席も何席かありました。

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standの店内
THE Chain Locker Coffee & Gelato Standの看板
THE Chain Locker Coffee & Gelato Standの外の雰囲気

店内に入るとすぐにジェラートのショーケースがあり何種類もの美味しそうなジェラートが並んでおり注文前に試食することもできました。

THE Chain Locker Coffee & Gelato Standのショーケース
Sponsor Link

3. 『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』のまとめ

今回の正直なる神戸食レポを最後までお読み頂きありがとうございました。

今回紹介した『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』はいかがだったでしょうか?

たひろ夫婦おすすめのとっても美味しい神戸のジェラート屋さんですので是非近くにお越し際は立ち寄ってみて下さいね。

最後に『THE Chain Locker Coffee & Gelato Stand』についてのまとめです。

☑ 市営地下鉄海岸線みなと元町駅から徒歩1分ととても好アクセス。

☑ ショーケースには多種のジェラートが並び、注文前に試食が可能。

☑ ビールやワインのジェラートに合いそうなお酒メニューがある。

☑ イートイン、テイクアウトどちらも可能。

☑ 店内外の雰囲気も良くお洒落で纏まった雰囲気。

コメント

タイトルとURLをコピーしました