神戸グルメ

【正直なる神戸食レポ/ハンバーガー】SUNCHAGO BURGERSをブログで口コミ@神戸元町

この記事は約5分で読めます。

作成日:2021年4月23日

こんにちは。たひろ夫です。

今回の正直なる神戸食レポでは神戸元町エリアにあるハンバーガー屋さん『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』についてブログで口コミしていきます。

【本記事でわかること】

  1. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』の営業情報
  2. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』のアクセス
  3. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ
  4. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』に実際に行ってみた感想

TaHiRo Blogの正直なる神戸食レポシリーズでは、神戸の美味しい飲食店について私たちが実際に行って頂いてきたメニューを写真付きでできる限りわかりやすく食レポしております。

神戸元町エリアで美味しいハンバーガー屋さんを探している方や『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』はすでにチェック済みでこれからちょうど行こうと思っていたんだよという方にとっても参考になる情報もあるかと思いますので是非本記事をご活用ください。

1. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』の基本情報

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)の店頭

1.1. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』の営業情報

こちらが『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』の営業情報です。

 ジャンル ハンバーガー
営業時間11:30~17:30
11:30〜16:30(金曜日)
定休日不定休
住所兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-10
電話番号078-327-6551
カード利用可
個室無し
たばこ全席禁煙(お店の前に灰皿あり。)
駐車場無し
(近隣にコインパーキングあり)

※上記は本記事作成時点の情報になりますので、ご利用の際は事前に店舗にご確認下さい。

1.2. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』のアクセス

『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』は以下の駅から徒歩圏内と好アクセスのところにあります。

  • JR 元町駅から徒歩3分
  • 市営地下鉄 みなともとまち駅から徒歩3分
  • 市営地下鉄 旧居留地・大丸前駅から徒歩5分
  • 阪急 花隈駅から徒歩9分
Sponsor Link

2. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』を食レポ

2.1. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ

クラフトビール(Voyager IPA)

ランチにはもちろんビールです。
クラフトビールがではIPAが好きなのでこれを選びましたが特に苦味と香りの良いビールでした。

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)のクラフトビールIPA

生絞りレモネードソーダ

生絞りのレモンの酸味がとても味覚を刺激して口の中によだれが湧き出してきます。
シロップでお好みの甘さに調節することができます。

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)の生絞りレモネードソーダ

チーズバーガーセット(サラダ、自家製ピクルス、フレンチフライがセット)

バンズは玄米が入っておりふっくらもちっとした食感でした。
牛肉のパティはレアめな焼き上がりになっておりとても軟らかくジューシーで中から旨味の詰まった肉汁がふんだんにこぼれだしてきます。
中のチーズとパティの相性もとても良かったです。

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)のチーズバーガーセット
SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)のチーズバーガ断面

モッツァレラバーガー(単品)

これまでモッツァレラのハンバーガーを食べたことが無かったので挑戦してみました。
くせの無い風味でぶにょぶにょした口触りのモッツァレラチーズに焼き加減がレアめの牛肉パティから溢れ出る肉汁が口の中で合わさりノーマルのチーズバーガーよりもさらにジューシーな感じでした。

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)のモッツァレラバーガー

2.2. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』に実際に行った感想

バンズ、牛肉のパティ、絶妙な焼き加減にこだわりが感じられていて、今回頂いたチーズバーガーとモッツァレラバーガーともにジューシーでボリュームもありとても大満足させて頂きました。

今回頂いたメニューの他にも美味しいそうなたくさんの種類のハンバーガーがあり、ハンバーガーメニューの他にもホットドッグメニューやフライ系のサイドメニューも豊富に揃っていて正直どれを食べるか悩ませてくれます。

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)のメニュー

店内は1Fと2Fがあり1Fには1人席もありました。
今回私たちはベビーカーであったこともあり1Fの店内に入ってすぐの4人席のテーブルに案内してもらいました。

店内の雰囲気はアメリカの港町にあるちょっとしたパブのようなイメージにデザインされているように思いました。

SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)の店内風景1
SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)の店内風景2
SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)の店内風景3

店員さんもとても親切でベビーカーをテーブルの近くに置けるように椅子をどかしてくれたりとすごく気を使ってもらい大変助かりました。

Sponsor Link

3. 『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』のまとめ

今回の正直なる神戸食レポを最後までお読み頂きありがとうございました。

今回紹介した『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』はいかがだったでしょうか?

たひろ夫婦おすすめのとっても美味しい神戸のハンバーガー屋さんですので是非近くにお越し際は立ち寄ってみて下さいね。

最後に『SUNCHAGO BURGERS(サンチャゴ バーガーズ)』についてのまとめです。

☑ JR元町駅、市営地下鉄 みなともとまち駅、旧居留地・大丸前駅、、阪急 花隈駅からいずれも徒歩圏内でありとても好アクセス。

☑ パティは焼き上がりが絶妙なレアになっており溢れ出る肉汁がとてもジューシー。

☑ 今回頂いたモッツァレラバーガーとチーズバーガーはとても美味しく他にもたくさんの種類ハンバーガメニューがある。

☑ ホットドッグやフライ系のサイドメニューも豊富。

☑ 店員さんはとっても親切。

コメント

タイトルとURLをコピーしました