神戸グルメ

【正直なる神戸食レポ/パンケーキ】Butter 神戸ハーバーランド店をブログで口コミ@神戸ハーバーランド

この記事は約4分で読めます。

作成日:2020年9月2日

こんにちは。たひろ夫です。

今回の正直なる神戸食レポでは神戸ハーバーランドエリアにあるパンケーキ屋さん『Butter 神戸ハーバーランド店』についてブログで口コミしていきます。

【本記事でわかること】

  1. 『Butter 神戸ハーバーランド店』の営業情報
  2. 『Butter 神戸ハーバーランド店』のアクセス
  3. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ
  4. 『Butter 神戸ハーバーランド店』に実際に行ってみた感想

TaHiRo Blogの正直なる神戸食レポシリーズでは、神戸の美味しい飲食店について私たちが実際に行って頂いてきたメニューを写真付きでできる限りわかりやすく食レポしております。

神戸ハーバーランドエリアで美味しいパンケーキさんを探している方や『Butter 神戸ハーバーランド店』はすでにチェック済みでこれからちょうど行こうと思っていたんだよという方にとっても参考になる情報もあるかと思いますので是非本記事をご活用ください。

1. 『Butter 神戸ハーバーランド店』の基本情報

Butter 神戸ハーバーランド店の店頭

1.1. 『Butter 神戸ハーバーランド店』の営業情報

こちらが『Butter 神戸ハーバーランド店』の営業情報です。

 ジャンル パンケーキ他
営業時間11:00~22:00
(ラストオーダー フード21:00 ドリンク21:30)
ランチ OPEN~16:00
定休日umieに準ずる
住所神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク2F
電話番号078-382-7131
カード利用可
個室無し
たばこ全席禁煙
駐車場有り

※上記は本記事作成時点の情報になりますので、ご利用の際は事前に店舗にご確認下さい。

1.2. 『Butter 神戸ハーバーランド店』のアクセス

『Butter 神戸ハーバーランド店』はumie MOSAIC内にあり以下の駅から徒歩圏内と好アクセスのところにあります。

  • JR 神戸駅から徒歩9分
  • 市営地下鉄 ハーバーランド駅から徒歩9分
  • 阪神/阪急 高速神戸駅から徒歩13分
Sponsor Link

2. 『Butter 神戸ハーバーランド店』を食レポ

2.1. 私たちが実際に頂いたメニューの写真付き食レポ

ビール(カールスバーグ) & ドリンクバー

聞いたらあったので私はもちろんビールを頂きました。
ドリンクバーはコーヒー、紅茶、オレンジ、イングリッシュティー等パンケーキに合うお茶系が豊富に揃えられていました。

Butter 神戸ハーバーランド店のビール
Butter 神戸ハーバーランド店のドリンクバー

発行バターの窯出しフレンチパンケーキ(クレームブリュレをカスタマイズ)

ふわふわの生地に見た目通り美味しい甘さです。
カスタマイズしたクレームブリュレもパンケーキにとても合う味でした。

Butter 神戸ハーバーランド店のフレンチパンケーキ

贅沢 神戸牛 ふわふわオムカレー

家庭で食べるカレーとは違った上品な味でした。
神戸牛の肉の味も楽しめてやっぱりカレーは牛肉が一番美味しいと再確認させてもらいました。

神戸牛を使ったメニューですがButterの神戸限定メニューというわけではないようです。
(これ以外の神戸牛贅沢メニューは調べたところ多分神戸限定メニューのようです。)

Butter 神戸ハーバーランド店の神戸牛ふわふわオムカレー

2.2. 『Butter 神戸ハーバーランド店』に実際に行った感想

umieから連絡通路を渡ってMOSAICに着くとすぐに見える牛のオブジェが特徴的なButter 神戸ハーバーランド店に妻がおやつにパンケーキを食べたいということで入りました。

行った時間が夕方だったこともありディナーになりましたが、パンケーキはもちろんのこと私が食べたカレーも非常に美味しくて思っていた以上に大満足させて頂きました。

ずっとパンケーキの美味しいお店だと思っていたのですがパンケーキ以外に美味しいフードメニュー(神戸限定メニューもあり。)がたくさんあり普通にランチやディナーとして行けます。

Butter 神戸ハーバーランド店のメニュー
Butter 神戸ハーバーランド店の神戸牛贅沢メニュー

ドリンクバーのイングリッシュティーも種類豊富で無類のティー好きうちの妻はこれが大変気に入っていました。

Butter 神戸ハーバーランド店のイングリッシュティーショップ

店内は白を基調にしていてお洒落でヨーロピアンでクラシカルな感じにコーディネートされていて女の子同士で行くと気分があがりそうな可愛いらしい雰囲気でした。

Butter 神戸ハーバーランド店の店内1
Butter 神戸ハーバーランド店の店内2
Butter 神戸ハーバーランド店の店内3
Sponsor Link

3. 『Butter 神戸ハーバーランド店』のまとめ

今回の正直なる神戸食レポを最後までお読み頂きありがとうございました。

今回紹介した『Butter 神戸ハーバーランド店』はいかがだったでしょうか?

たひろ夫婦おすすめのとっても美味しいパンケーキ屋さんですので是非近くにお越し際は立ち寄ってみて下さいね。

最後に『Butter 神戸ハーバーランド店』についてのまとめです。

☑ JR神戸駅、市営地下鉄海岸線ハーバーランド駅、神戸高速鉄道高速神戸駅からいずれも徒歩圏内でありとても好アクセス。

☑ パンケーキが有名でとても美味しいが実は美味しいフードメニューも豊富で神戸限定メニュー等もありディナーやランチとして利用することも可能。

☑ ドリンクバーもパンケーキに合ったコーヒーやティーが多くある。

☑ umie MOSAIC内にあるので買い物途中、買い物帰りに立ち寄るのも良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました